地域生活を考えよーかい
なんでも掲示板

なんでも書きこんでください(^-^)/

そんなんで、いっつも頭ン中が湧(沸)いている(変な言い方や)私ですが、まぁ、なんでも思い立ったことやお知らせなんかをどーぞご自由にカキコミください。宜しくお願いいたします。

[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応]  

 ご意見・ご感想をお書き込み下さい。
 携帯(i-mode,Vodafone,au,H")からでも、同様にご覧になります。
 また、パソコンからのみ、画像を投稿できます。
 なお、名前は必須です。HNでも結構です。
 キーは削除用で、4文字以上の英数半角を指定して下さい。

表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 画像タイトル:大貴くん -(88 KB)

久留米の田中大貴さん 名前: しぇあーど山登り倶楽部末端部員 [2017/08/15,09:02:40] No.7164 返信
せんだっての8月9日(水)に題名のステキな大貴さんにお会いしに行きました。
大貴さん、9月の伊丹フォーラムにヶストとしていらっしやいます。


(new) 画像タイトル:夏フェス -(92 KB)

すぎのこ夏フェス 名前: しぇあーど山登り倶楽部末端部員 [2017/08/09,07:26:12] No.7163 返信
昨夜は題名のお祭りに参加(出店)させていただきました。
店頭では大竹翔子さんがハンドメイド雑貨店の店員となり、自らやEさんお手製の作品を販売してくださいました。
ありがとうございました!。


(new) 画像タイトル:お茶の会 -(82 KB)

研修会 名前: しぇあーど山登り倶楽部末端部員 [2017/07/19,17:15:57] No.7162 返信
きょーは朝から月に一度の「しぇあーど」スタッフみなさんのミーティング。
最初に研修として「美味しいお茶の入れ方」を学びました。

講師は「みどり園」さんです。
http://itami-midorien.com/

ありがとうございました!。


画像タイトル:えりさん -(62 KB)

町田市鶴川にお邪魔しました 名前: しぇあーど山登り倶楽部末端部員 [2017/07/18,17:48:47] No.7161 返信
7月17日(月・海の日)に、東京都町田市鶴川にお住まいのEさんにお会いしに行きました。9月には「しぇあーどこうのいけスペース」でロングステイされる予定です。


画像タイトル:選べるネット -(108 KB)

選べるネットはんねん会 名前: しぇあーど山登り倶楽部末端部員 [2017/07/18,17:44:29] No.7160 返信
7月16日(月)に、大変お世話になっています「選べるネット」さんの集会にさんかさせていただきました。ありがとうございました!!


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
!!